1分で一番安い引越しを探す!

引っ越し業者一括@くらべる、君

引越し業者はたくさんいますけど、自分の荷物を扱ってもらうのだから丁寧な方が いいですよね。

先日職場で引越しをしましたが、最近になって不具合が見つかりました。 シールの機械がぼこっとへこんでいました。

印刷をかけるとエラーがよくでるので、なんか変だなと思って見回したら、上の部分が凹んでいました。

 

でもってカバーがかかっていませんってエラーが出てしまうのでした。

これは!と思い、引越し業者に電話しても、すでに半年がたっているので相手にしてもらえませんでした。

ガッカリとイライラが同時に来ます。 こんなことの無いように、引っ越し業者はきっちり比べて選びたい。

 

思えば引っ越しの日も、やたらと人数ばかり多いくせに荷物を運ばなかったりとか、いつまでたっても机の位置をセットしてくれなかったり おかしいなと思ったんですよね。 でも、その時は依頼してからの引越し日、当日でしたから、既にキャンセルはできませんケド。

 

 

.

© 2014 日通 引越し 見積もり rss